小さなことに落胆する必要はない

2017年04月30日

昨日はプレミアムフライデーを意識して、定時である
5時30分に退社をしました。

ずっと怠けていたランニングにようやく取り掛かりたかった
からです。

ここのところ仕事で体力を消耗してしまっていたために、
体力に自信wine course in hkのない私は敢えて控えていたのです。

久しぶりのランニングは予想以上にきつく、
すぐに息が上がってしまいましたが、なんとか無事に
三キロを走り切ることができて幸いです。

定期的にランニングを続けていたころは、心の中で
できる限りの良いタイムを意識しながら走っていたのですが、
今ではとにかく走り切ることさえできればよいとなってしまっています。

いかなる理由があろうと、継続していたものを中断するということは
成長を止めるということになります。

あることに力を入れるということは、私の場合は、その分だけ
他のことに対しておろそかにしてしまいます。

そのために、いつまで経っても何一つまともに習得できていないのが
現実です。

自分で「これではダメだ」と常に思いつつも、その繰り返しをしながら
日々生活をしています business license hong kong

全てを完璧にこなす人も中にはいるのでしょうが、多くの人が
上手くことが進まない自分に焦りを覚えるはずでしょう。

一つ成長したと思えば、必ず後退する(失う)ものがありますが、
そこにとらわれることなく、最終的に自分はどのような生き方をすればよいのか考える必要がありますね。

さて、自分は何のためにランニングをしていたのでしょうか?

もともとは運動不足解消と、体型を崩さないためであり、
タイムの良し悪しや継続については無理のない範囲でという目的で
あったはずです。

自分の能力の不甲斐なさに落胆することもありますが、
しかしながら、自分の人生のトータルとして本当にマイナス要因で
あるのかをしっかりと判断しhk wset、気分をコントロールしていきたいと
思っています。

でも、残念だったな…。
昨年、あれだけ頑張ってきたのに~。(笑)


Posted by runway at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。